おもちゃの展示会報告2 

価格は2015年10月現在のものです
クリスマスツリーのご購入はこちらをご覧ください↓
トーイデコのネットショッピングサイト『クリスマスツリー90cm』
トーイデコのネットショッピングサイト『クリスマスツリー120cm』
トーイデコのネットショッピングサイト『クリスマスツリー150cm』
トーイデコのネットショッピングサイト『クリスマスツリー195cm』

クリスマスツリーを実際に見てきました。
※クリスマスツリーについてはこちらをご覧ください。
↓クリックしてください。画像が大きくなります。
IMG_1218.jpg

第一印象は、「モッフリしていてなかなか良い」
↓クリックしてください。画像が大きくなります。
IMG_1229.jpg

一番小さいサイズの高さ90cm(幅60cm) 組み立て不要です。
土台はプラスチック製の鉢に変更になりました。
↓クリックしてください。画像が大きくなります。
IMG_1219.jpg

葉も一本一本ハリがあってしっかりしています。
本物の植物っぽい。
これはクリックしてもサイズは大きくなりませんです。
IMG_1220.jpg

これは120cmサイズのスタンド部分。 高さ120cm(幅90cm) ■価格:¥16,400+消費税
150cmと同じように鉄の土台に仕様変更になりました。
↓クリックしてください。画像が大きくなります。
IMG_1221.jpg

これは150cmサイズのスタンド部分。 高さ150cm(幅100cm) ■価格:¥23,000+消費税
↓クリックしてください。画像が大きくなります。
IMG_1222.jpg

120cmと150cmは組み立て式になるので、枝を取り付ける順番を示すために枝の
根元に色テープが付いていました。
ツリーの基本となる幹には緑の葉(ビニール製)でくるまれています。
↓クリックしてください。画像が大きくなります。
IMG_1231.jpg

色は緑一色ではないのです。
根元が濃い緑、先端に向かって少しずつ黄緑が入ってくるので立体的に見えます。
↓クリックしてください。画像が大きくなります。
IMG_1230.jpg

クリスマスにはかっこいいクリスマスツリーが必須。
どんなシンプルなオーナメントでもひきたててくれますよ。

2015年10月22日 クリスマスツリー、オーナメント各種
入荷いたしました。



木のおもちゃ専門店
トーイデコ
406-0021 山梨県笛吹市石和町松本477-1
電話・FAX 055-263-2788
11:00~19:00 水曜定休日
『トーイデコのネットショッピングサイト』

[2010/07/30 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toydeco.blog71.fc2.com/tb.php/402-104f2f18