KOSEN社 ねそべり猫ヒマラヤン(小) 

山梨県の木のおもちゃ専門店トーイデコ
2016年4月・5月・6月のお休み

フェイスブック始めました→『トーイデコのfacebook』
406-0021 山梨県笛吹市石和町松本477-1 国道140号沿い 駐車場あり
電話・FAX 055-263-2788  営業時間11:00~19:00 水曜定休日


●2016年4月の定休日 4/3(日),6(水),13(水),20(水),27(水)
※4月3日(日)は都合によりお休みです
4月のシュタイナー絵画教室は4/10(日)午後2時〜です
絵画教室は先生の体調不良のためお休みいたします。

●2016年5月の定休日 5/11(水),15(日),18(水),25(水)
※5月15日(日)は都合によりお休みです
5月のシュタイナー絵画教室の日程はまだ未定です
絵画教室はしばらくお休みさせていただきます。

●2016年6月の定休日 6/1(水),8(水),※12(日),15(水),22(水),29(水)
※6月12日(日)は都合によりお休みです
6月のシュタイナー絵画教室の日程はまだ未定です
絵画教室はしばらくお休みさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

KOSEN社 ねそべり猫ヒマラヤン(小)
ドイツ製 ¥19,000+消費税 大きさ:41cm
動物のいでたちを細かく研究し、手触りや抱き心地にこだわって
職人さんが作り上げたぬいぐるみのヒマラヤンです。
20160419-1.jpg

目が合ってしまった・・・かわいい!
20160419-2.jpg

20160419-4.jpg

上から見たところ。後ろ足を横に揃えている座り方は猫がリラックスしている状態です。
20160419-5.jpg

ピンクの肉球が・・・ああ、プニプニしたい。触らせてえ〜
20160419-6.jpg

後頭部。猫好きさんにはたまらないアングル。
20160419-8.jpg

お腹を上に向けて甘えるポーズ。
本物の猫ちゃんは「お腹触って〜」とおねだりをしているように見せかけて、本当にお腹を触ると
ガブッと噛みつかれます。ご注意ですよ。
20160419-9.jpg

ピンクの肉球はスタンプです
20160419-10.jpg

※ぬいぐるみの猫です
20160419-11.jpg

本物の猫は眉間の間をいい子、いい子とさすってあげるととても気持ちよいそうです。
このぬいぐるみの猫ちゃんは生後6か月ぐらいの子猫の様子です。
20160419-12.jpg


木のおもちゃ専門店
トーイデコ
406-0021 山梨県笛吹市石和町松本477-1
電話・FAX 055-263-2788
11:00~19:00 水曜定休日
『トーイデコのfacebook』いいね!を押してくれたら嬉しいです。
『トーイデコのネットショッピングサイト』
トーイデコの通販サイトでコンビニ決済・郵便局後払い(クロネコ代金後払いサービス)が
ご利用いただけるようになりました。

クロネコ代金後払いサービス

[2016/04/25 19:14] 1歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toydeco.blog71.fc2.com/tb.php/920-8a67e303